AZABU THE CUSTOM SHIRT  ~半袖ホポロシャツ入荷~

AZABU THE CUSTOM SHIRT  ~半袖ホポロシャツ入荷~

ブログをご覧の皆様こんにちは。

AZABU THE CUSTOM SHIRTの木村です。

ゴールデンウィークが始まりまりますが、また緊急事態宣言が出てしまっていますね。。。まさかの今年のゴールデンウィークも自粛になるとは思いませんでしたね。。。。本当に残念で仕方がありません。とてもいい気候の時期だからこそなおさら。。。。一旦は我慢でしょうか。

ただ、ゴールデンウィークが明けたら、皆さん少しずつ出勤、もしくはリモートワーク、仕事は普通に始まります。そして世の中はクールビズに突入すると思います。年が明けて、コロナ、コロナ言っている間にゴールデンウィークがやってきてクールビズの準備をしていない方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのはAZABU THE CUSTOM SHIRTの半袖ポロシャツです。

衿は小ぶりなので、通常のドレスシャツよりもすっきりエレガントな印象です。プルオーバータイプ、シルエットも程よいゆとり。一枚でも着ても様になりますし、台衿付きなのでジャケットを羽織っても綺麗に着て頂けます。

素材はコットンとポリエステルの混紡。生地感はサラッとしていて速乾性も持ち合わせています。ご自宅で洗濯して頂いてもシワになりにくいです。(木村、実証済です!!) 衿もクタッとすることもなく、再現性が素晴らしいです。夏を快適に過ごすためにもまずは1枚お試しいただけたらと思います。きっともう1枚必要になるので、その時は追加で2枚、3枚とお買上げください!!

サイズ展開:S・M・L・LL

カラー展開:ホワイト・ネイビー

価格:¥7,700(税込)

次回はコーディネートでご紹介いたしますので、乞うご期待!!

こちらのポロシャツはAZABU THE CUSTOM SHIRTのオンラインでも購入できます!!

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

新シーズン到来間近!

  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ
  • #ジャケット
  • #外苑前
  • #秋冬生地

おすすめアイテム -ストレッチシャツ-

ORDER COAT FAIR 1