AZABU THE CUSTOM SHIRT  ~半袖ポロ~

AZABU THE CUSTOM SHIRT  ~半袖ポロ~

ブログをご覧の皆様こんにちは。

AZABU THE CUSTOM SHIRTの木村です。

GWも明けて気温も上昇し、日差しの強い日中は長袖も暑い気候にとなりましたね。そして世の中はクールビズにも突入していると思います。前回のブログでも紹介しましたAZABU THE CUSTOM SHIRTの半袖ポロシャツ。今回は2色展開のうちのもう1色のネイビーをご紹介致します。

実はこのネイビー、ホワイトに負けずにお客様には人気なのです。なぜかと言うと、、、、例えばこのネイビーの半袖ポロシャツにグレーのスラックスをコーディネートすると、、、、ネイビージャケットにグレーのスラックスをコーディネートするという定番の色合わせと同じなのです。ホワイトで合わせる方はもちろんたくさんいらっしゃいますが、このネイビーも実は既に多くのサラリーマンの市民権を得ているんです。今までホワイトやサックスブルーしか選ばなかった方もこの説明で腑に落ちるのではないかと思います。確実に選択肢の一つの入れていいと思います。

勿論、この上からネイビージャケットを羽織っても問題ありません。これからの暑い季節に向けてはシアサッカーのジャケットに合わせても様になりますね。

ほら、間違いなしのコーディネートですね。こんな大人なコーディネートなら気分的にもかなり涼しく過ごせるのではないかと思います。是非ともお試しください!!

最後に、2005年にクールビズがスタートして16年、、、、これぞというクールビズスタイルってなかなか生まれていませんよね。個人的にはそう思っています。昨年からリモートワークも相まって、様々なビジネスウェアの着方も注目されています。AZABU THE CUSTOM SHIRTではこう着ておけば格好いいクールビズスタイル、リモートワークスタイルのリアルコーディネートをご紹介していきますので、乞うご期待!!

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

SPRING SUIT

表参道でオーダーするフォーマルスーツ

今年のシャツフェアはリンクルフリーもやってます!