新作!シャツアウターです。

新作!シャツアウターです。

皆様こんにちは。&C麻布テーラー表参道店です。

麻布テーラーで新しく始まりましたシャツアウター。
表参道店でもご好評を頂いております。

一枚でも様になるシャツ型ジャケット。
生地はもちろん、ポケットやカフスの形を選んでいただき、
お客様だけの一着をぜひオーダーしてみて下さい。

&C麻布テーラー表参道店のおすすめ生地は、、、

タイプライターという生地です。
こちらの生地は高密度に織り込まれています。
タイプライターで文字が打てるほど密度が濃い生地であるというところから、ついた名前とする説もございます。

一番のポイントは、ハリとコシがあるコットン素材というところです。
透け感が少ないので、アウターとして使用しやすく、高密度に織られているのでツヤ感もあります。
グリーンで落ち着いた雰囲気を。

合わせるパンツはコットン素材でカジュアルに。

スタッフ一同、お待ちいたしております。

 

 


 

・麻布テーラーでは、ご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

・麻布テーラーのパターンオーダースーツ はお仕立て期間を約6週間頂戴しております。
お選び頂いた生地や、ベステッド、コート等のデザインによりお仕立て期間が変動いたしますので
結婚式等ご着用日がお決まりの方は、電話でのお問い合わせもしくは電話でのご予約をお願いいたします。

WEB予約はこちらから

合わせて読みたい記事

シャツフェア始まりました!

間違いない1着を。~SCABAL『THE ROYAL』~

フォーマルの装いに・・・