シワに強いです!

シワに強いです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
麻布テーラー表参道です。

本日はこれからのジメジメした季節に大変活躍する生地をご紹介します。

イタリアの名門、カノニコ社の『スーパーソニック』です。スーパーソニックは、カノニコ社の生地の中でも比較的新しい素材で、大きな特徴としては3点あります。

1、撥水性があり汚れに強い

2、シワに強く清潔感を保ちやすい

3、程よいストレッチ性

特に出張が多いトラベラーの方や暑い時期にも外回りをされる営業マンにとっては大活躍してくれること間違いなしです!

また、スーパーソニックは生地自体が非常に強くて丈夫です。そのため、出先での突然の雨や出張などシワが気になるシーンにおいても、きれいな状態を保ったまま着用することができます。

シワを気にするビジネスマン、長期間に渡って愛用できる丈夫なスーツを仕立てたい方は是非ご検討ください。ご来店お待ちしております。 

SATO

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。

合わせて読みたい記事

水中の芸術

表参道イルミネーション2016

ビジネススタイルのまとめ方~革靴とベルトを合わせる~