こんな暑さには、、、ポロシャツ

こんな暑さには、、、ポロシャツ

ブログをご覧の皆様こんにちは。

言いたくないですが、この暑さ、、、仕事にならないかも、、、どうしましょうか。

そんなビジネスマンの皆様に今回AZABU THE CUSTOM SHIRTから紹介するのは半袖のポロシャツです。すでにお客様からは電話でのお問い合わせも多数頂いております。早速ご紹介致します!!

素材はコットンポリエステル。特徴は吸湿性、速乾性、防シワ性、伸縮性・・・・湿度の高い日本には抜群の素材です。

シャツ一枚でもすっきりとしてシルエットです。

さらにジャケットを羽織ってもVゾーンが綺麗にまとまります。ボタンダウンやカッタウェイの台衿付きのポロシャツは良く見かけますが、小ぶりなワイドカラーのポロシャツはAZABU THE CUSTOM SHIRTだけではないかと思います。

もう暑くて我慢できない皆様、一度お試し頂ければ良さを納得して頂けると思います。

価格:¥7,700

カラー展開:ホワイト・ネイビー

サイズ展開:S・M・L・LL


・麻布テーラーは完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

・麻布テーラーのパターンオーダースーツ はお仕立て期間を約6週間頂戴しております。
お選び頂いた生地や、ベステッド、コート等のデザインによりお仕立て期間が変動いたしますので
結婚式等ご着用日がお決まりの方は、電話でのお問い合わせもしくは電話でのご予約をお願いいたします。

WEB予約はこちらから

合わせて読みたい記事

表参道でオーダーするフォーマルスーツ

ORDER JEANS OPTION FAIR

SQUARE 二子玉川店で開催中です!!