女性からの・・・Present For You

こんにちは。

「もうすぐXmasがやぁってくる~♪」っということで、男性の皆さんも心が躍っていると思います。

この時期は女性も男性へのプレゼント選びに真剣です。

お世話になったあの人に・・・

気持ちを伝えたいあの人に・・・

渡したいプレゼントをピックアップしてみました☆

ビジネスマンなら貰って嬉しい、カードケースです。

女性からも「素敵!」という声が多いこのカードケースは、貰って嬉しいプレゼントの1つです。

ほっこり暖かい、マフラーなんていかがでしょう?

ビジネスでもプライベートでも使えるプレゼントは、貰って嬉しいですね。

鮮やかなニットのプレゼントで、彼のハートも鮮やかに!!

普段はダークな色の服を着ている方も、自分では選ばないような色は喜ばれると思います。

気持ちがこもっていればどんなプレゼントでも嬉しいですが、

あなたは何をプレゼントされると嬉しいですか??

Xmasのプレゼント選びも、お気軽にスタッフまでお声かけください。

スタッフ Shimizu

☆駐車券サービス☆

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一立体駐車場・第二立体駐車場・第三立体駐車場

ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。

詳しい場所はこちら↓↓

合わせて読みたい記事

サンタさん降臨 !!

仕立てたシャツで、パフォーマンスを上げる。

千里だより