美食の冬

こんにちは。

食欲の秋が終わり冬になりましたが、私は食欲の秋がまだ終わっていません。

疲れていてもなぜか卓球はしたいですし、秋を満喫できず冬になってしまいました。

なので、いつも腹ペコリンな私は天丼を食べに行ってきました!

ハイ!!

見てください。

これ、食品サンプルじゃないです。

そして蓋はもう、飾りにすぎません。

アングルを変えて見ても・・・

迫力がありますね。

穴子天丼ですが、全部の天ぷらが主張しあっています。

食べ終わった時は、満腹になりすぎて頭がボーっとします。

場所は、りんくうの2階にある食べ物屋さんです。

皆さんも、究極に腹ペコな時に食べに行ってみてください。

満足度120%です☆

スタッフ Shimizu

合わせて読みたい記事

コートのお供に

2018春 新作入荷 春チェックです。 

SENRI staff snap