機能性素材 WORLD TRAVELER

機能性素材 WORLD TRAVELER

こんにちは!

いつも&C麻布テーラー千里店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は機能性素材 WORLD TRAVELER CUSTOMをご紹介させていただきます。

WORLD TRAVELERとは世界を飛び回るビジネスマンをイメージしてください。

活動的に動き回るビジネスマンのその身体を守るしなやかなWOOLの鎧です。

素材は国産のWOOL 100%

キャッチフレーズはナチュラルストレッチ、ナノフィニッシュ!

生地はストレッチ性があり心地よい着心地を楽しめます。

またストレッチ性があることでシワになりにくく美しさを保つことが可能です。

そして、ナノレベルの撥水加工を施しており雨などははじきますが通気性はあります。

また水をはじくということは汚れも付きにくいということになります。

どうですか、活動的なビジネスマンの強い味方でしょ。

では生地を見ていきましょう。

 

まず最初はチェック柄

ビジネスシーンにおいてもお洒落は必要なものチェック柄で印象よく。

 

ベイシックなストライプもビジネスシーンにおいては定番の柄ですよね。

外すことのできない柄です。

 

よく見れば織の変化でチェックを作っています。シャドーチェックですね。

少し珍しい柄ですが、シャドーなので上品な感じでお洒落ですよね。

 

次はシャドーストライプ、これもビジネスシーンではお馴染みですね。

光の加減でストライプが浮かび出てきます。

 

そして最後に無地。

ネイビー、グレー、ブラックなどの無地はいざという時の万能選手ですよね!

時には無地でないとマズイときもあるんですよね。ビジネスマンは・・・

 

WORLD TRAVELER CUSTOM  オーダースーツ価格 ¥50,000+税~

是非、一度ご覧くださいませ。お待ちいたしております。


【&C麻布テーラー千里店】

&C麻布テーラー千里店では 3,000円以上お買い上げで

1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上の5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

 

合わせて読みたい記事

アルスターコート??

休日のスポーツアイテムに・・・

senri staff snap~vol.2~