マフラーの必要な季節になりました。

マフラーの必要な季節になりました。

こんにちは

いつも麻布テーラー千里店のブログをご覧頂き有難うございます。

めっきり寒くなってきた今日この頃です。風邪をひかないように気をつけてくださいね。

寒い時はマフラー1枚でかなり変わりますので

今回はマフラーをご紹介させていただきます

 

まず最初は英国生地、MOONのマフラー

wool 100%の美しいチェック柄が特徴です。

ジャケットスタイルやカジュアルスタイルにコーディネートしてはいかかでしょうか。

チェック柄がアクセントになりますよ。

¥5,500+税

 

次はイタリア製生地、wool 100%

グレーベースに、ペイズリー柄、小紋柄、ヘリンボーン柄のプリントマフラー

グレーベースにクラッシックな柄のプリントですから、

ビジネスなどのスーツスタイルによく合いますね。

¥14,000+税

 

次は、イタリア、ゼニア製の生地を使用したマフラーです。

wool 89%   シルク6%  カシミヤ5%

ネイビーとグレーの2色でチェック柄になっています。

落ち着いた色目ですからスーツスタイルによく合いますね。

¥15,000+税

 

最後に、カシミヤ100%のマフラーです。

独特のぬめり感があり肌触りは非常にいいですよね。

カラーもブラック、グレー、ネイビー、ブラウン、ベージュ、オフホワイトなど

ベイシックな落ち着いた色目で揃えております。

ビジネススタイルからカジュアルスタイルまで幅広くつかえます。

¥14,000+税

是非一度ご覧くださいませ。お待ちしております。


【&C麻布テーラー千里店】

&C麻布テーラー千里店では3,000円以上お買い上げで

1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一、第二、第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

 

合わせて読みたい記事

Order Coat Fair

パターンオーダーシャツフェア大好評開催中!

映画「ライオン」とサマータスマニアン