ネクタイ再入荷いたしました!

ネクタイ再入荷いたしました!

&C麻布テーラー千里店にネクタイが再入荷いたしました!

お手持ちのスーツに今すぐ合わせて締めたいお洒落なものばかりです。

派手な色や柄のネクタイはスーツやシャツが合わせにくいと思っていらっしゃいませんか?

今回は再入荷したネクタイのコーディネート写真ご用意いたしました。

是非、ご参考にしてみてください。

ブラウン無地のスーツ

ベージュのレジメンタルストライプで色の統一感を出してシックに。

アクセントカラーとなるオレンジのペイズリー小柄タイで首元にポイントを。

グレー織柄のスーツ

玉虫色の柄ネクタイも、グレースーツとは相性バッチリ。

流行りのモノトーンコーデはピンクシャツで温かみをプラスして。

ネイビーのチェックのスーツ

冴えたイエローのネクタイも、ストライプ柄の色とスーツの色をリンクさせると纏まって見えます。

ネクタイ、シャツ、スーツ全て柄のコーディネート。

賑やかになりすぎるところを、落ち着いたトーンのネクタイでシックな印象に。

いかがでしょうか?

今回ご紹介させて頂いたネクタイは入荷分の一部です。

まだまだ他にご用意ございますので、是非お店にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げております。


【&C麻布テーラー千里店】

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一・第二・第三立体駐車場・ヤマダ電機・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。詳しい場所はこちら↓

 

 

合わせて読みたい記事

休日のお供にいかがでしょうか?

賢い「シャツ」選びとは…?!

SENRI staff snap