即戦力コーディネートをその手に!!

即戦力コーディネートをその手に!!

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

現在開催中のPATERN ORDER SHIRT FAIR、今回もご好評につき多くのお客様にご利用いただいております。
特に今回のフェアはシャツと合わせてネクタイも同時購入される方が多くみられます。
ネクタイも同時購入すればシャツ出来上がり後、コーディネートに困ることなくすぐにお使いいただける上、
個性的なフェア限定シャツと組み合わせればオシャレ度もアップするのでスタッフとしてもオススメです!

そこで本日はシャツとネクタイの組み合わせの一例をご紹介!
お買い物の参考にしていただけますと幸いです。

 

 

 

組み合わせ①【柄×シンプル】

パターンオーダーシャツフェアらしい柄シャツをお買い求めでしたら是非シンプルなネクタイで合わせてみてください。
ネクタイをシンプルにすることでシャツの柄が引き立つ上、コーディネートのバランスもとれるためオススメです。
もちろん無地シャツに柄ネクタイというのもアリです!

 

 

 

組み合わせ②【同系色】

柄×柄の派手になりそうな組み合わせも同系色で統一感を出し、バランスの良いコーディネートに!
麻布テーラーでは様々な色のネクタイをご用意しておりますので、
派手めなフェア限定生地でも同系色コーディネートをお楽しみいただけます。

 

 

 

フェア限定生地の中には複数色使った生地も含まれておりますので、合わせ方に困ったときは
このように柄の中から1色を拾ってあげるコーディネートもオススメです。

 

 

 

いかがでしたでしょう。もちろんここでご紹介しておりますのはほんの一例です。
渋谷店にお越し頂いた際にはスタッフがコーディネートのご相談に乗らせていただきますので
どうぞこの機会にシャツ、ネクタイセットでのご購入お考え下さいませ。

 

PATTERN ORDER SHIRT FAIR
価格  :2枚/¥16,000+税~
期間  :~7/16
お仕立て:約70日間

ネクタイ
価格  :¥4,500+税~

合わせて読みたい記事

シャツのアイロンがけ大変じゃないですか?

スーツにオススメのグローブ

シャツフェア~ザ・シャツ&夏タイ VOL.4