【新作】英国生地スーツのご紹介

【新作】英国生地スーツのご紹介

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

今回も新作生地のスーツサンプルをご紹介させていただきます。

 

 


HARRISONS OF EDINBURGH(ハリソンズ オブ エジンバラ) FINE CLASSICS(ファイン クラシックス)
ハリソンズオブエジンバラを代表するバンチブックであるファインクラシックスの秋冬新作バンチが入荷しました。

スーツの本場イギリス サヴィル・ロウで長年愛されてきた王道クオリティのファインクラシックス。
英国生地の特徴である強いハリコシが生み出すイングリッシュードレープが非常に美しい逸品です。
分厚い生地の為、着用した際の重厚感が英国紳士な雰囲気を演出してくれます。

 

 


今回はこちらの生地のサンプルをご紹介します。

 

 

なんともオーダースーツらしいブルーグレーの美しい色味が目を引く一着です。
洒落感の強いチャック柄の筈なのに威厳のある雰囲気なのは
やはり重厚感のあるイギリス生地のクオリティのおかげでしょうか。

 

 


ちなみに中のベストはWベストで個性を出しています。
Wベストをサラッと着こなせるような男前になりたいですね~(笑)

 

 


釦も焼き加工の入った水牛釦をチョイス。
釦単体だとクセがありますが、実際仕立てると良いアクセントになってくれます。

 

渋谷店でも非常に人気のあるブルーグレーのスーツ。
紺やグレーのスーツに飽きてしまった方はぜひ挑戦してみてください。

 

HARRISONS OF EDINBURGH FINE CLASSICS
スーツ価格 ¥99,000+税
スリーピーススーツ価格 ¥115,000+税

合わせて読みたい記事

-渋谷でオーダースーツ- 春夏生地も続々入荷してます

今のうちに誂えるモノ

響け!スリーシーズンスーツ     ④~HARRISONS~