おすすめジャケット生地

ブログをご覧の皆様こんにちは。新宿East店中丸です。

先日、新しいデニムを買ったのですが、早く着たいという気持ちとともに、このデニムに合うジャケットがほしい…という欲にかられて困っています。何か1つアイテムを買うとそれに合うアイテムがほしくなるものですよね。

 

ということで、おすすめのジャケット生地を紹介します。

 

[Caccioppoli]

Caccioppoliは、イタリア「ナポリ」最大のメーカーで、南イタリアらしい小粋でオシャレな雰囲気のある素材を多数コレクションしています。1番の特徴は素材のカラーです。太陽や海をイメージしているという色彩豊かな色使いは他を圧倒するものがあります。

お客様はもちろん、テーラーからの支持もとても高いです。春夏物の生地になりますので、これからの季節にぴったりです。

Caccioppoli Jacket   ¥78,000+税~

 

[DORMEUIL]

DORMEUIL社は、1842年にジュールズ・ドーメルが繊維商として始め、現在では最高級服地の提供者として5大陸をまたぐ人気を持つブランドです。

ドーメルの服地は、紋章に刻まれている「最高の品質を最高のおもてなしで」という言葉通り、繊細な生地感、鮮やかな色彩を感じさせます。こちらの生地は合い物ですので秋頃にもお使いいただける生地です。

DORMEUIL AMADEUS JACKETINGS ¥78000+税~

 

この他にも23000円からお求めいただけるベーシックな紺やグレーの生地もございますので実際に店頭で生地をご覧になってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

異動のお知らせ

オススメ オーダースーツ & オーダーコート VOL.2

Vゾーンで差をつける