オーダーシャツフェア!

ブログをご覧の皆様こんにちは、新宿East店です。

先日の公休日に「22年目の告白」を観てきました。
予備知識ゼロで行ったので久しぶりの大どんでん返しに予想以上の満足感を得られたいい休日となりました。

そんなこんなで毎回予想以上に忙しくさせて頂くオーダーシャツフェアが6月30日(金)~7月17日(月・祝)まで開催されます。
非常にクオリティの高いシャツ生地を使用して2枚で16,000円+消費税という価値あるプライスでの提供です。
しかもフェアだからといって出来ない仕様もほとんどなく、通常オーダーとなんら変わり御座いません。
通常は小さい見本帳から生地をセレクト頂くのですが、このフェアに限っては一着分にカットされた現物の生地が店頭に並びます。中にはお宝クラスの生地もあるとかないとか…
これら皆様にお選びいただいた生地がそのまま向上へ行き、裁断、縫製され製品となりお手元に渡るわけです。
フェアに先駆けて一部ですが生地をご紹介させて頂きます。

ビジネス定番の白

同じく定番のサックス

通常の見本帳には並ばないような柄物達

ビジネスからカジュアルまで幅広く対応できるラインナップですので是非ご来店下さいませ。
お待ち申し上げております。

※期間中はかなりの混雑が予想されますので何卒ご理解、ご了承を賜ります様宜しくお願い申し上げます。
※フェア期間中も通常の見本帳から生地をセレクト頂くオーダーも可能となっております。

合わせて読みたい記事

ベルト#2

オススメ ジャケパン コーディネート VOL.1

オススメ オーダースーツ VOL.5