Loro Pianaで仕立てるスーツ

ブログをご覧の皆さんこんにちは。中丸です。

最近オリンピックをよく見ていますが、羽生選手の華麗な復活には只々感動させられました。

ケガによるブランクをものともしない見事な金メダルだったと思います。

知ってる方も多いと思いますがフィギュアスケートの選手は毎回曲のイメージに合わせて衣装を作っているそうですが、スポーツにかかわらずこだわりを持つことは大切だと思います。

言ってしまえば、ビジネスマンにとってスーツは衣装。こだわりを持ってスーツを着ている人はかっこよく見えるものです。

そこでこだわりを持つきっかけとしてこちらをご紹介します。

Loro Piana ~ELEGANZA~

イタリアの有名生地メーカーLoro Piana。

こちらのブックの生地はウールの中にシルクが20%配合されているためウールの風合いを残しつつ、品のある艶感があるためビジネスはもちろん、華やかなオケージョンでもお召いただけます。

ウエイトも260g/mと適度な生地感のため、一年を通してご着用いただけます。

Loro Piana ELEGANZA 2ピース:¥120,000+税~ 3ピース:¥133,000+税~

心機一転。こだわりの衣装(スーツ)でお仕事に臨んでみてはいかがでしょうか。

 

合わせて読みたい記事

オススメ ジャケパン コーディネート VOL.1

新作TUSTING

ロボット