異動のご挨拶 その2

異動のご挨拶 その2

ブログをご覧の皆様こんにちは。中丸です。

前回、新店長のご挨拶をさせていただきましたが、加えて1名スタッフが加入しましたので、ご挨拶させていただきます。

「皆様こんにちは。この度横浜店から異動となりました、西尾と申します。今までは、なかなか都内に来る機会がなく、都内についてあまり知識がない為、スーツのお話以外にも、都内の美味しいお店のお話なども出来れば嬉しいです!新宿EAST店で、皆様とお話し出来る事を楽しみにしております!」

 

今まで男性スタッフのみだった新宿EAST店の紅一点となり、女性目線でのご提案もできますので、今後も新生新宿EAST店をよろしくお願い致します。

 

麻布テーラー新宿EAST

  • Address:                     東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル4F
  • Telephone:                  03-3358-9921
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

合わせて読みたい記事

トラベルといえばコレ!予約フロアもありますよ!

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダースーツ
  • #クールビズ
  • #グローバルスタイル

爆発的人気カラーはブルーグレイ。

<グレー無地スーツの着こなし>