秋冬の準備をしましょう!

秋冬の準備をしましょう!

いつも麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

前回のブログにて、ご紹介に与かりました西尾です!

新宿EAST店に来て第一回目の西尾ブログは、

私のオススメネクタイについてご紹介しようと思います!

まだまだ暑い日が続きますが、気づいたらいつの間にか

秋冬シーズン!なんてことありませんか?

寒くなってから秋冬の準備では、遅いです!

ネクタイもクールビズが終わる前に準備しておきましょう!

さて、まず一本目は、私が本当に買おうか悩んでいるものです(笑)

(ネクタイ ¥8,500+税)

基本ネクタイは、ネイビーやエンジ系統のものをお持ちの方が多いと思います。

いつもと違った雰囲気にしたい方に、このネクタイは是非ともオススメです。

黄色というよりもマスタードといった方が、お色味は近いかもしれません。

程よいくすみ感があり、柄の色味も落ち着いているので、

皆様のご想像よりも、悪目立ちするようなものではありません。

是非ともチャレンジしてみてください!

続いて二本目は、さらに秋冬らしいお色味のネクタイです。

(ネクタイ ¥8,500+税)

アクセントカラーとして茶色のお色味を取り入れるのは、

今期のトレンドなので、このネクタイをして頂くだけで、

いつものスーツが一気にトレンディに!!(笑)

一本目と同様に、お手持ちにはなかなかないお色味だと思いますので、

こちらもまた印象が変わる事間違いなしですね!

ちなみにこの二本は、ヴィンテージネクタイといって

店舗によって入荷状況が異なるものになります。

在庫が少ないため、他の店舗にはなく

EAST店限定の物の場合もありますので、

気になる方は、お早めに!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

西尾

麻布テーラー新宿EAST

  • Address:                     東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル4F
  • Telephone:                  03-3358-9921
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

合わせて読みたい記事

ジャージージャケット VOL.6

こだわりのスーツにはこだわりのシャツを

ジャージージャケット VOL.4