

いつも麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧頂き、
誠にありがとうございます。
前回のブログにて、ご紹介に与かりました西尾です!
新宿EAST店に来て第一回目の西尾ブログは、
私のオススメネクタイについてご紹介しようと思います!
まだまだ暑い日が続きますが、気づいたらいつの間にか
秋冬シーズン!なんてことありませんか?
寒くなってから秋冬の準備では、遅いです!
ネクタイもクールビズが終わる前に準備しておきましょう!
さて、まず一本目は、私が本当に買おうか悩んでいるものです(笑)
(ネクタイ ¥8,500+税)
基本ネクタイは、ネイビーやエンジ系統のものをお持ちの方が多いと思います。
いつもと違った雰囲気にしたい方に、このネクタイは是非ともオススメです。
黄色というよりもマスタードといった方が、お色味は近いかもしれません。
程よいくすみ感があり、柄の色味も落ち着いているので、
皆様のご想像よりも、悪目立ちするようなものではありません。
是非ともチャレンジしてみてください!
続いて二本目は、さらに秋冬らしいお色味のネクタイです。
(ネクタイ ¥8,500+税)
アクセントカラーとして茶色のお色味を取り入れるのは、
今期のトレンドなので、このネクタイをして頂くだけで、
いつものスーツが一気にトレンディに!!(笑)
一本目と同様に、お手持ちにはなかなかないお色味だと思いますので、
こちらもまた印象が変わる事間違いなしですね!
ちなみにこの二本は、ヴィンテージネクタイといって
店舗によって入荷状況が異なるものになります。
在庫が少ないため、他の店舗にはなく
EAST店限定の物の場合もありますので、
気になる方は、お早めに!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
西尾
麻布テーラー新宿EAST