異動のお知らせ

異動のお知らせ

いつも麻布テーラー新宿EAST店の

ブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

西尾です!

夏も本番ですね。

皆様お盆休みのご予定はお決まりでしょうか。

お盆休みはどこも混雑しますので、

気が滅入ってしまいそうですが・・・(笑)

遊びに行かずに、涼しいところで

ゆっくり過ごすのもいいですよね。

 

さて、今回のブログでは、

新宿EAST店の副店長が8/16付けで

&B名古屋店の店長として異動になりますので、

最後のご挨拶をさせて頂きます。

「約2年と短い間ではございましたが、新宿EAST店に足を運んでいただいたすべてのお客様にとてもお世話になりました。

今まであまり縁のなかった土地へ移動となり、少し心細い気分ですので、もし名古屋にお仕事等でお越しになられる機会が御座いましたら、今後ともよろしくお願いします。」

本多

 

ご出張の際は是非名古屋店に

遊びに行ってあげてください!(笑)

 

EAST店のスタッフは、本当に

仲が良いので、私たちもとても寂しいです。

しかし、8/16からは新しい仲間が

増えますので、新しいEAST店へと

またパワーアップします!

新しいスタッフについては、また

ご紹介させて頂きますね!

 

今後とも新宿EAST店を

何卒宜しくお願い致します。

 

西尾

 

☆8/8~8/15は、夏季休業となります。

ご来店の際はお気を付け下さいませ。


麻布テーラー新宿EAST

  • Address:                     東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone:                  03-3358-9921
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

 

合わせて読みたい記事

変わり種ブレザー!

スタッフスナップNO.3

「黒」のオーダースーツ