coat!coat!coat!

coat!coat!coat!

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさまこんにちは中本です。

あっという間に秋の気候。いかんせん過ごしやすいです。暑さで億劫だったネクタイもキュッキュと巻いて気分も上がり始めています。

————————————————————————————————————————————–

注文服を仕立てる上で皆様が考える洋服は8・9割型スーツがメインかと存じます。強ち間違ってはいませんし僕もそう思います。差し引いてコートを誂える事を頭に浮かべる方々は本当に洋服が好きでワンランク上の着こなしを楽しみたい上級者クラスだなとも重ねて感じるのです。

といわけで9月27日から10月23日までコートオーダーに特化したオーダーコートフェアを開催致します。今期注目の形はダッフルコートでしょうか。前々からのお問い合わせも多く、この度改めて実現する運びとなったのです。

トプ画像モデルは野間さんです。「本来、モデルはやらんけど特別にやりましょか。しゃーない笑」と言うてました。笑 かっこいい・・・

早速全体を一枚。個人的にダッフルは大好物です。可愛くもかっこよくもできる秀逸なアイテムかと思います。たくさんの生地サンプルから選べますので、探していたけど見つからなかった色や贅沢な素材で、なんてのも勿論OK。この機会にダッフルコートをご検討ください。

お次は肉厚でガッシリなダブルタイプのアルスターコート。上衿と下衿の大きさが特徴ですので、衿を立てて防寒にもうってつけです。当店のレコメンドは奥が深いグリーンカラー。うん、クラシックにいきましょう。

最後に定番のチェスターコートは人気抜群のキャメルカラーで。オン・オフ使えるので着回しには持ってこいです。初めてコートをお考えの方には是非オススメしたいですね。

コートのスタートプライスは¥55,000+税からご紹介できます。今オーダー頂くとお納め時期は11月の中旬ですので丁度いい時期かと思います。
形も数種類ご用意しておりますので、是非店頭でご覧になってください。皆様のご来店お待ちしております。


麻布テーラー新宿EAST

  • Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone: 03-3358-9921
  • Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order: 19:30
  • Regular Holiday: 木曜日

合わせて読みたい記事

待望のオーダーシャツフェア開催!!!

  • #azabutailor
  • #オーダーシャツ
  • #新宿オーダーシャツ
  • #麻布テーラー

超カッコいいスーツ。いやマジで。

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ

中丸スナップ ~ベスト付スーツ~

  • #azabutailor
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ新宿
  • #スリーピーススーツ
  • #ネイビーストライプスーツ