野間真人の入荷ほやほやスーツ!!!

野間真人の入荷ほやほやスーツ!!!

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

10月に突入しました。今月は私の誕生月でもあります。とうとう30歳が目前に・・・周りのスタッフからは「お、とうとう30歳ですね。ははは」と言われる始末・・・月日が流れるのは早いものですね。

さて、みなさま大変お待たせいたしました。当店のムードメーカー野間の新作スーツが入荷してまいりました。さっそくリアルタイムにて投稿致します。

まずは、出来上がりのサイズ確認、。中丸君にしっかり見てもらってバッチリのご様子。

続いてネクタイを選んでおります。新しいスーツには新しいネクタイを合わせるのが洋服屋の性でしょうか。野間の凛々しい顔にも注目です。


選び終わり巻き終わりました。更に凛々しい顔にも注目です。

よく見ると淡いパープルピンクをあしらった柄は一見するとインパクトは強いですが、形になると思ったより落ち着いていて野間のキャラクターともマッチしていました。

今期注目のダブルベストでクラシックに。旬の形も押さえるのは流石です。

トドメは・・・遠くを見ていてかっこいい。店舗スタッフ全員からも絶賛のサイズ感でした。シューズまでネイビーでまとめた全体のコーディネイトは中本は好きです。少し攻撃的ですが、色味で引き算しているとことか。

こういった素敵な生地やピッタリサイズでオーダーできるのも麻布テーラーの魅力。ぜひ、皆さまのご来店お待ちしております。

着用生地 SCABAL TORNADO ♯705112 ¥110,000+税~


麻布テーラー新宿EAST

  • Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone: 03-3358-9921
  • Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order: 19:30
  • Regular Holiday: 木曜日

合わせて読みたい記事

オーダーコートフェア開催中です

紺のダブルスーツ

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ

サファリ風ジャケット