気分はグレンチェックで

気分はグレンチェックで

いつも麻布テーラー新宿EAST店の

ブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

西尾です。

12月といえば、忘年会シーズンですね。

どうしても飲み会が増えて、

ご体型が変わりやすい時期でもありますよね・・(笑)

EAST店も、先日忘年会を開催しました。

毎年の恒例行事です。

EAST店の現スタッフと、旧スタッフと

表参道のスタッフも今年は混ざってます(笑)

一部のメンバーしか映っていませんが、

・・・・中丸だけしっかりカメラ目線です(笑)

さすがカメラに敏感ですね。こちらとしてはありがたいです。

 

さて、先日そんな中丸と中本の「中中コンビ」が

打ち合わせなしでジャケットが被っていたので

思わずパチリと写真に収めました。

最近お客様からもご要望の多い、グレンチェック柄です。

中丸は、シャツスタイルで、中本は、ニットを合わせてよりカジュアルに。

デニムに合わせるところも、被ってます。

仲良しですね。

・・・実は、この二人別日もしっかり被っていました。

ここまで来ると、もはや打ち合わせをしているんじゃないかと思うレベルです。

ちなみに近くで見ると、チェックの大きさが少し違います。

ここはお好みに合わせて、お選び下さい。

二人は起毛感のある素材で、ジャケットを仕立てています。

やっぱり季節感のある装いは、オシャレですよね。

ニットとの相性も抜群です。

是非この機会にお仕立てをお考え下さい!

皆さまのご来店を心からお待ちしております。

西尾


麻布テーラー新宿EAST

  • Address:                     東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone:                  03-3358-9921
  • Opening Hours:           12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order:                 19:30
  • Regular Holiday:         木曜日

 

合わせて読みたい記事

M.I.D.A.×ストライプ

中丸スナップ ~ベスト付スーツ~

  • #azabutailor
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ新宿
  • #スリーピーススーツ
  • #ネイビーストライプスーツ

シャツのあれこれ。