お出かけ(出張)にもカスタマイズで拘りを。

お出かけ(出張)にもカスタマイズで拘りを。

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

先日、店舗スタッフに連れられ美味しいと噂のラーメンを食べてきました。
うん!噂通り絶品でクセもなくあっという間に完食でしたね。これはリピート確定です。

12月も下旬になり、仕事納めに向けて多忙な日々を送っている方も多いかと存じます。私も、連日の忘年会などで若干体型変化に不安が・・・上のラーメンもその一角です。みなさま、暴飲暴食には細心の注意を払いましょう笑

師走は一年で最も繁忙な月らしいです。多忙な日々を送るビジネスマンは出張も多く全国を飛び回っている事と思います。とくれば、出来るだけ最小限に荷物をまとめ商談に向かいたいものですよね。さて、今シーズンの目玉商品であります【カスタマイズガーメントバッグ】。ハンドルと本体が別売りでそれぞれ好みの色に合わせて使い分けが可能です。

早速依田店長にモデルをお願いしました。

   上から【ブラック】・【ネイビー】・【ベージュ】の3色でご用意しています。

   ちなみにハンドルは【赤】・【ブラウン】・【ネイビー】・【ブラック】の4色展開。

※ベージュ・グレイの型落ちもございましたが、売り切れとなっております。

ご了承くださいませ。

色の組み合わせは貴方の自由です。ハンドルを2色買いして気分によって取り替える所謂、大人の使い方もありですね(笑)

スーツは勿論、別で小さなポケットが付いていますので、シャツやネクタイの収納にも買ってでます。

手に取った感想は、、、本体は思ったよりしっかりしていて型崩れしなそうでハードに使えそうです。ハンドルもいい意味で固く握った感触もグッドでした。

キャリーケースにも装着できますので、利便性も◎。カスタマイズするという、自身の拘りを入れて空港や駅内を歩くなんて、、、気分も上がりませんか?

気持ちを切り替える意味でも新年スタートのお供に是非いかがでしょうか。

本体:¥10,000+税

ハンドル:¥3,000+税


麻布テーラー新宿EAST

  • Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone: 03-3358-9921
  • Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order: 19:30
  • Regular Holiday: 木曜日

合わせて読みたい記事

スタッフスナップ中丸ゆうと

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ

クラシックなブラウンスーツ【新宿EAST】

  • #azabutailor
  • #ブラウンスーツ
  • #新宿オーダースーツ
  • #麻布テーラー

麻布テーラーの Timeless Suit 。