やっぱりネイビースーツでしょ。

やっぱりネイビースーツでしょ。

麻布テーラー新宿ESAT店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

いよいよ始まりました、オリンピックイヤー。東京の街並みはどんな風になるのか・・・楽しみでであります。
今年の夏が待ち遠しいですね。

さて、新年一発目のブログは原点回帰としまして僕がレコメンドするスーツをご紹介します。


DORMEUIL=ドーメル社よりAMADEUS365のご紹介です。アマデウスはドーメル社の定番生地であり、365は1年間を意味しています。便利なオールシーズン対応生地なわけです。

ベーシックなネイビーベースに地立体感あるストライプ柄です。艶も適度にあり、柔らかさも申し分ないので、スーツスタイルを格上げしてくれます。シャツ・ネクタイもネイビーで統一した1トーンスタイルは清潔感に加え誠実さも兼ね合わせてます。仕事が出来る感満載ですね(笑)

Single order suit ¥100,000+税

挑戦しやすい色柄でもありますので、気になった方は是非お待ちしております。

それでは今年も麻布テーラー新宿EAST店を何卒よろしくお願い申し上げます。


麻布テーラー新宿EAST

  • Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone: 03-3358-9921
  • Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order: 19:30
  • Regular Holiday: 木曜日

合わせて読みたい記事

人気のジャージーシリーズ!!!

  • #azabutailor
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ新宿
  • #ジャージージャケット
  • #ジャージースーツ

中本の秋冬おすすめ生地!

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ

春夏紺ブレコーディネート

  • #azabutailor
  • #オーダージャケット
  • #新宿オーダージャケット
  • #紺ブレ
  • #麻布テーラー