またまた共演(野間さんも)。

またまた共演(野間さんも)。

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

いよいよ始まりましたオリンピックイヤー、今年の夏が待ち遠しいです。東京の街並みがどんな風になるのか、、、楽しみであります。

タイトルにあります野間さんの共演はトップ画だけです(汗)今度改めてご紹介させて頂きます。

さて、本日のスタッフスナップ。僕と中丸君がダブルジャケットを着ていたのでそれぞれご紹介致します(決して打ち合わせしていませんよ。本当です(汗)

中本

優しい印象のブルーグレイをチョイスしました。ディッキーズのチノパンを合わせて定番の色合わせにしてみました。胸元は茶色の気分だったのでブラウンのウールタイを。他にもタートルネックやデニムにも合わせてコーディネイトできるので一着あれば非常に便利です。素材もフランネルで季節感が出せて◎

中丸
左隅に野間さんが、、、

定番のホップサックです。基本のネイビー色にタートルネックにデニムを合わせて大人のラフスタイルの完成です。また、マスタードカラーのソックスが挿し色でいいアクセントになっています。一点挿し色の使い方是非参考にしてみてください。

二人とも同じように金のメタル釦ついています・・・流行りでしょうかね。(笑)

ダブルスーツはまだ抵抗があるという方はジャケットから挑戦してみては?意外にも合わせやすくスッキリ細めにする事で従来の野暮ったいイメージも払しょくできます。


麻布テーラー新宿EAST

  • Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone: 03-3358-9921
  • Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order: 19:30
  • Regular Holiday: 木曜日

合わせて読みたい記事

新生EAST店!

素材感を楽しむならこれ!!!~リネンジャケット~

コートもコーディネイトの一部。

  • #azabutailor
  • #オーダー
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ