カッコいいとオシャレ~YUTO NAKAMARU

カッコいいとオシャレ~YUTO NAKAMARU

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

通勤時の凍てつく寒さにやられ毎朝片手にコーヒー必須な中本です。年始の大イベントでありますパターンオーダーシャツフェアも無事終了致しました。多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。
シャツフェアが終わりますと、徐々に春夏生地の新作が入荷してまいります。また、追ってブログで発信していきますので乞うご期待くださまいませ。

さて、当店のクールボーイ中丸君。本日の服装が何とも「洋服屋」の着こなしでしたのでご紹介致します。



①ダブルブレステッドのネイビージャケット
②オフホワイトのワイドコットンパンツ
③白シャツ
④レジメンタルタイ
⑤タッセルローファー

ジャケパンの組み合わせとしては定番の配色使いですが、ネクタイや靴のチョイスにセンスを感じます。
また、僕が特に注目したのはパンツのサイズ感。まさに絶妙。少し太めのシルエットですが丈を短くして足元をスッキリ見せる事によって野暮ったさを払しょくしています。

シンプルながらでも色使いやサイズ感が全て計算されているオーダーだからこそです。

男性目線から見るカッコいいは分かりますが、女性目線だとカッコいい=可愛いも兼ね備えていると思います。
本日の中丸君のコーディネイトはネクタイをキュッと締めジャケットを羽織ったカッコよさと、パンツのサイズ感やネクタイの配色で可愛さも取り入れた、モテスタイルなんだなー。と思います。

是非参考にしてみてください。また、お店へのご来店を検討の方は是非中丸君を指名してみてください。
そのセンスと感覚で素敵な提案をしてくれますよ。


麻布テーラー新宿EAST

  • Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone: 03-3358-9921
  • Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order: 19:30
  • Regular Holiday: 木曜日

合わせて読みたい記事

野間の新作スーツ(必見です)!!

中本のコーディネイト紹介①

定番のオーダーを是非!!!