ぞくぞく入荷中~秋冬注目生地をご紹介~

皆様こんにちは。

猛暑が続いておりますがいかがお過しでしょうか?

熱中症などにはくれぐれもお気を付け下さい、程よい水分補給を。

こんな季節ではありますが、秋冬に向けて新作バンチが続々と入荷中です。

私たちスタッフも新作生地に胸躍らせながらバンチブックに目を通しています。

というわけでほんの一部ではありますが(個人的?)注目生地をご紹介します。

CANONICO(伊)

イタリア生地の人気者CANONICOはサキソニー、フランネルといった起毛素材が多くセレクトされていました。

保温性といった機能面も持ちながら、見た目にも季節感を表現できる秋冬のオシャレには欠かせない生地です。

特にこの秋冬はウォームビズという形でも注目されそうですね。

個人的にはややはっきりめのストライプが注目です!

DARROW DALE(英)

こちらもCANONICOに並ぶ人気クォリティです。

昨年までと同様にオーソッドクスなストライプが中心のセレクトではありますが、中にはこんな目新しいチェック柄も。

スーツだけでなくジャケット使いも良さそうですね。

GRAN TRINO(伊)

こちらは11-12秋冬からの新クォリティです。

非常に上品な光沢感が思わず目をひきました。

画像ではこの質感が分かりづらいので是非店頭にてご覧頂きたい生地です。

GRAN TRINOはサンプルも現在作成中ですのでお楽しみに!

ここで11-12秋冬のフェア第1弾の告知を!

FIRST ORDER FAIR!!

8.19(Fri)~9.14(Wed)

期間中オーダースーツとオーダーシャツをセットでご注文のお客様に麻布テーラーオリジナルネクタイをプレゼント致します。

まだまだ暑い日々が続きそうですが、秋冬の準備はお早めに・・・

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

合わせて読みたい記事

秋冬ジャケットバンチ続々入荷中!!

パンツが主役!!【GERMANO】

「ドレスポロシャツ」+「R&Bluesオリジナルチノ」