サウスな日常~カラーパンツぱーと1

こんにちは~新宿サウスの長谷川です。

日々気温の変動が激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過しでしょうか???

さて、今回は春らしく課カラーパンツのご紹介です!!

一本目はグリーンのパンツです。色味が鮮やかで春らしく華やかな印象になりますね~

二本目はパープル。

グリーンほどのポップな感じはなく落ち着いた印象ですが色味はしっかりしているので小洒落て見えますね!

どちらもジャケットスタイルにピッタリはまるのでオフィススタイルでも活用できます!セーターやカーデガン等と合わせても良いですね!!

もちろんビジネスシーンだけではなく、カジュアル使いでオフの日に使っていただくのもOK。

春らしいカラーを取り入れてビジネスシーンを華やかにしてみてはいかがでしょうか~???

合わせて読みたい記事

オーダーカジュアルシャツ。

ポロシャツコレクション!

Snap Shinjyuku-South 15AW⑦Shinoduka