サウスな日常~カラーパンツぱーと2

こんにちは、サウス長谷川です。

さて今回は、憂鬱な感じも吹き飛ばすくらいの華やかなカラーパンツ特集ぱーと2、いってみましょう~

前回に引き続き今回は色違いのご紹介です。

まずは一本目こちらです!

ピンク!!!まさに春。。。(笑)

鮮やかでポップな色味で見ているだけで元気になります!基本パープルやワインレッド同じくピンクもまたネイビーのジャケットと相性し!です。

二本目はサックスブルー

色味が爽やかでネイビー、グレー、白など。トップに何を持ってきても外さない万能中の万能!

春だけでなく、夏場も涼しげで使っていただきやすいお色見です!

カラーパンツは、、、という方もこれなら入りやすい色ですね。

前回に引き続きカラーパンツ(全て藤本店長の私物、、、笑)をお送りしましたがいかがだったでしょうか?

まだまだたくさんカラーもありますのでお考えの方は是非ご相談くださいませ~

カラーパンツで華やかに春のお洒落を楽しんでみませんか!?

合わせて読みたい記事

サウスな日常~番外編、春爛漫!!

『オーダージーンズの加工』

『足元を美しく』~本格既成品シューズ~