サウスな日常~DESTINY’S DIMENSION編(第4回)

こんにちは!いつもブログを読んでいただきありがとうございます!!サウスの長谷川です。

今回もD.D特集です!そろそろ飽きてきた~って方、、、もう少しお付き合い下さい(笑)

さて今回はD.Dシリーズの中でも一際大きなバッグです。

Manhattan※(PRICE:¥54600)

その名もManhattan、、、D.Dシリーズの中でも一番の大きさを誇るこちらはタテ38cm、ヨコ約48cm、巾13cmとかなり大きめ。物が入る入る(笑)内部は他と同様内ポケットが4つ、収納力は抜群です。出張などの多い方に使っていただきたい型ですね。実際にシャツケース(店舗販売中/価格:¥2,100)にシャツを二枚入れてみましたが、まだまだPCなど入れる余裕がありました!そして何と言っても特徴的なのがフロントに付いている「錠前」です。こだわりが感じられる洒落たデザインになってます。こちらも付属のショルダーで肩掛けができ、底鋲ももちろん付いてます!

今回は藤本店長コーディネートです!

さすが店長、オサレです!!!今回はちょっと格好つけた感じで撮らせてもらいました(笑)サックスブルーのリネンスーツにブラウンのManhattan。スーツ自体の色は派手ですがブラウンの色味で全体的に落ち着いた雰囲気にまとまっています。。

次回はD.D特集ラストです、お楽しみに~

合わせて読みたい記事

SPRING COAT~GUIDO DI RICCIO~

『他にはないを目指して』

『TUSTING新作入荷!』