『プライベート日記』

さて本日のブログは…

完全プライベートな内容です。少しばかりお付き合いいただけたら嬉しい限りです。

先日家族で近所にある公園へ遊びに行ってきました。初めて足を運んだ場所だったのですが、公園内に小さな動物園もあり、家族で楽しむことができました。

写真のモルモットに触れるだけでなく、抱っこもできたり、私の子供は常にはしゃいでおりました。しかし、本人よりも大きなヤギやヒツジのことは怖がっていました(笑)。

この日に着ていたシャツは麻布テーラーでオーダーしたもので、短丈にして裾を外に出して着ています。このような休日用のシャツもオーダーしていただけますので、よかったらお試し下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございました。良い仕事をするためにリフレッシュは重要ですね!
■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

新作スタッフオーダーR&Bオーダージーンズご紹介

『West Wood2 再入荷!』

『LANVIN en Bleu -Order Suit Collection』