『大人のための最新キレイめジーンズ②』

さて本日のブログは…

9/27~10/8の期間限定で販売させていただくパンツのご紹介第ニ弾です。

GERMANO

1952年、イタリアに創業したパンツ専業ブランド、『GERMANO(ジェルマーノ)』のご紹介です。現在でもかたくなにメイド・イン・イタリーにこだわり続けている稀有な存在です。半世紀もの長い歴史の中で培われたパンツ作りの技術と経験は、ヒップを包み込む独自の設計や、見事なアイロンワークによる生地のクセ取りに見ることができます。老舗でありながらトレンドにも精通しており、定番モデルに加え、スリムフィットモデルや、製品染めモデルをラインナップするなど、常にトレンドを意識したスタイルを提案しています。

デニム生地で仕立てたスラックスです。フロントはスラックスによく見るスラントポケットです。サイジングに関しては、ややゆとりを持たせてご着用いただくと、上品さが表現できるかと思います。ストレッチ素材がブレンドされていますので、動きやすさも考慮されています。

センタークリースが施されており、このようなところからもスラックスとしての仕立てが実感できます。着こなしは麻布テーラ-でおすすめしております、テーラードジャケットとのコーディネートです。

いかがでしたでしょうか?!麻布テーラーでしか手に入れることが出来ない限定のデニム生地スラックスです、店頭にてお確かめください。

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

SPRING COAT~GUIDO DI RICCIO~

来年も&B新宿Southよろしくお願いします!

『パーフェクトなフィッテイングが魅力です』