『日本生地のイタリアデニム』

さて本日のブログは…

再びヤコブコーエンのお話です。

「仕立ての良いテーラードジャケットに合わせるジーンズ」というコンセプトで作られたというのは有名な話ですね。股上が浅く、腿の内側に余分なシワやたるみもないため、脚をスマートに見せることが出来ます。

そしてデニム地は、世界でも評価の高い日本の岡山産の生地を使用し、イタリアの工場で仕立てています。日本人として自慢になりますね。

いかがでしたでしょうか?!テーラードジャケットにはスラックスだけではなくヤコブコーエンのデニムも大変おすすめです!是非お試しください。

取扱店舗は、

&B札幌店
&B銀座six店
&B新宿South店
&B名古屋店
SQUARE 二子玉川
SQUARE梅田店
SQUARE福岡店

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

オーダージャージーコレクション!

新宿SOUTHコーディネートの会 ~スーツ⇔ジャケット編~

サマースーツの生地紹介