パンツが主役!!【JACOB COHEN】

ブログをご覧の皆様こんにちは。12月に入り一気に冬らしくなってきましたね。

さて、今回south店がクローズアップするのは有名なテーラードデニムJacob Cohenです。

雑誌などでも頻繁にとりあげられており、麻布テーラーでも定番のデニムです。

今回はスタッフ私物のコーディネートでお送りいたします。

(某刑事ドラマ風にかっこつけてポーズ取って頂きました)↑ ↑ ↑

シルエットはもう言わずもがな、細身の美脚シルエット。

通常のスキニ―デニムと違い太もも周りは細すぎずスラックスのような膝下のテーパードが特徴です。

まさにドレスカジュアル!ジャケットとの相性も抜群です。

藤田が履いているのが定番622モデル。股上が浅めでラフなスタイルにも

ドレススタイルにも応用が利くモデルです。

チャコールグレーのシンプルな霜降りツイードジャケットにグレーのニットカーディガン
を合わせ、シャツは大き目ギンガムで少しカジュアル感を出してデニムと相性良くまとまっています。

店長木山はプレミアムヤコブシリーズ。裾幅は先ほどの622モデルよりもさらに細く股上も

より浅めなので足のシルエットが綺麗に出ます。

濃いめのワンウォッシュなのでジャケットとも相性良くデニムですが上品なコーディネートに

ピッタリです!

シンプルなネイビーブレザーに今年流行のワインレッドの小紋柄のタイを合わせスッキリまとめています。

最後は私(長谷川)に撮影中いじられて拗ねている木山店長のバックシルエットで締めたいと思います~

どんな角度からでも美脚シルエットは変わりません(笑)

今回のコーディ―ネートいかがだったでしょうか?

デニムでのジャケットスタイルの参考になればと思います。

皆様もカジュアルなジャケットスタイルを楽しんでみて下さいね!!

取扱い店舗:二子玉川/梅田/福岡/札幌/銀座six/新宿south/名古屋

■ 麻布テーラーのE-magazineのご登録ページは

こちらよりご覧いただけます。

合わせて読みたい記事

snap SHINJUKU-SOUTH③Ohta

オーダージャージーコレクション!

Snap &B Shinjuku-South 16SS ⑦ Sekimoto