【azabu tailor × Jeans=????????】 &B 新宿south

2月に入り毎週のように雪が降る寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??長谷川です。


今回はオーダーデニムのご紹介です。

デニム、、、と聞くと皆様インディゴの青いものを想像される方が多いとは思いますが、デニムは何も青いものだけではありません。

①ハウンドトゥース(千鳥格子)

スラックスなどでもおなじみのハウンドトゥース(千鳥格子)柄。

デニムで作るとまた雰囲気が変わってきます。


②カモフラージュ

ワーク系パンツや小物の王道のカモフラージュ柄。

ここ数年はポイント使いが目立っています。ワーク系の柄でドレッシーなテーパードラインに仕上げてみるのも面白いですね。


③カラーデニム

春らしい明るめのパステルカラー達。

カラーのデニムだってオーダーで作れちゃいます!!

と、、、ご紹介した他にもに麻布テーラーのオーダーデニムには様々なバリエーションの生地が豊富にそろっています!

(もちろん!通常のインディゴブルーのデニム生地もたくさんご用意ありますよ!!)

今回のスナップは店長木山の作ったホワイトデニムです。

爽やかなで上品な印象ですが合わせやすくカジュアルな装いからドレッシーなタイドアップ、ジャケットスタイルまで活用していただけるシンプルな一本です!

春らしい涼しげな印象です、表情もなんだか涼しげですねwww


皆様も、春夏のジャケットと合わせて自分色のボトムスを作ってみてはいかがでしょうか!?

~オーダーデニム~

PRICE:¥31,000+税~

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

麻布テーラーフォーマルINサザンテラス Vol.5

サウスな日常~D.D再入荷デス♪

ストレスフリーなコーディネート