『遅くなりましたが・・・』

皆さん、こんにちは!市川です!

さて本日のブログは…8月16日に異動して参りました、スタッフの紹介をさせていただきます。

ブログをご覧の皆様、はじめまして。

この度、&B麻布テーラー新宿SOUTH店 店長として異動して参りました太田と申します。

皆様が楽しみながら気軽にお買い物いただけるアットホームなショップを目指して参ります。

お近くをお越しの際は、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいませ。

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

この度、&B銀座SIX店より異動して参りました、松田昌樹と申します!

イタリア好きの陽気な大阪人です!笑

お客様にとって「BESTな一着」をご提供できるよう、

&B新宿South店でも一日一日をBESTを尽くして頑張ります!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!!

陽気な方なので、こんな写真も撮りました。

雑誌で立ち方を研究し、今回の写真に生かしたそうです。

この写真を撮るために、30枚ぐらい写真を撮りました。(笑)

(笑)

【開催期間】2014年9月5日(金) から9月24日(水)
【開催店舗】麻布テーラー全店、R&BLUESブリーゼブリーゼ店、AZABU THE CUSTOM SHIRT銀座店

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。

→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

秋冬着分生地~ジャケット~

『再入荷!』

snap DENIM⑭Sekimoto