『秋冬定番ウールタイ!!!』

さて本日のブログは…秋冬の定番『ウールタイ』のご紹介です。

各¥4,500(+税)

この時期になると毎年入荷するウールタイ。

麻布テーラーのネクタイの中でも特に人気の高いネクタイで、

SILKが30%入っているので上品な仕上がりになっています。

起毛感のあるタイは秋冬らしい季節感をプラスしてくれるのでオススメです。

そんなウールタイですが、

本日出勤のスタッフ3名がたまたま全員ウールタイを着用していましたので、

コーディネートを少しご紹介します。

まずはネイビータイのVゾーン。

イギリス生地との組み合わせでマットで落ち着いた印象に仕上がっています。

続いてはチャコールグレー。

こちらはグレーのグラデーションの合わせが凄く綺麗にまとまっています。

全体のコーディネートはこちら!

最後はベージュ。

グリーンのフランネル生地にベージュを合わせることで爽やかな印象です。

ベージュタイは濃い色味のスーツに合わせると相性がいいので是非お試しください。

今回は3パターンお見せしましたがいかがでしたでしょうか?!

ビジネスにも使いやすくお手頃価格も魅力の『ウールタイ』

是非1度店頭まで見に来てください。

では、また次回。

価格/¥+税

■&B azabu tailor とは・・・

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズや

個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ

→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

大好評オーダージーンズフェア!!

『日本が誇るブランド②』

ドレスポロシャツのご紹介