『グローブ』入荷!!!

さて本日のブログは…Sergio De Rosaのグローブです

冬が近づき防寒アイテムが欲しくなってくる頃、

大活躍してくれるアイテムがグローブです

各¥13,000-

1940年イタリアのナポリにてローザファミリーが革手袋の専門ファクトリーとしてスタート。

昔ながらの熟練職人達が、こだわりを持って変わらない「 ものづくり 」を守っているブランド

それが「Sergio De Rosa」です。

今回はコートとの組み合わせをしてもらいました。

こんな風にして、“ポケットチーフ”の代わりとして使用するのが今注目で、

イタリアオヤジ達の多くも合わせているオシャレスタイルなんです。

もちろん防寒用に付けて頂いて構いません。

差し色で赤などはダーク系のまとめにはアクセントでお勧めです。

何かのポーズをしているみたいです。この使い方は間違いです。

カラーバリエーションも豊富なのでお好きな色が見つかると思います。

冬のオシャレアイテム。

コートの買い替えついでに、是非グローブもセットでお考えください。

いかがでしたでしょうか?!

価格/¥13,000+税

では、また次回。

■&B azabu tailor とは・・・

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズや

個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

snap SHINJUKU-SOUTH㉟Sekimoto

クールビズスタイルに

紺ジャケ×チノ