オーダージーンズ 仕上がりのご紹介

オーダージーンズ 仕上がりのご紹介

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

先日のブログでもご紹介しました、&B・SQUARE店舗でご注文いただけるオーダージーンズ。

 

今回のブログでは先日スタッフ熊谷がオーダーしたジーンズが仕上がりましたのでご紹介いたします。

 

オーダーの流れはこちらをご覧ください。

 

今回は2点オーダーしました!

 

①12oz ストレッチデニム Blue

Order Jeans price ¥35,000+税

 

 

定番色で仕立てたこちらの一本はステッチカラーなどもサイズサンプルと近いお色味です。

ますはベーシックな一本を、とのことです。

 

そして仕様は全てデニスラ仕様で御座います。

ポケットはスラントポケット、バックポケットは玉縁仕様にし裾はダブルで仕上げました。

加工はワンウォッシュのみですが、今後履いていくうちによりサイズも馴染み色味もお手入れ方法に変化していくでしょう。楽しみですね。

 

②12oz  ストレッチデニム Black×Black

Order Jeans price ¥35,000+税

 

こちらは先ほどの生地とはお色味違いです。

そして、ただのブラックでは御座いません。

通常デニムは経糸にそのデニム地の色となるお色(ブルーならブルー、黒なら黒)が使用され緯糸が白い糸で織られます。

しかしこちらはBlack×Blackという名前の通り、経糸も緯糸も黒で織られています。その証拠に、生地の端からほつれてきている緯糸がすべて黒いです。

 

よりマットな仕上がりのブラックジーンズになりました!

ステッチカラーや釦・リベットも黒系で統一しました。黒スキニー愛好家にはたまらないですね。

 

シーズンレスで着用できるジーンズはどんな時期の仕上がりでも大活躍間違いなしです。

ジーンズに合わせてジャケットやシャツをオーダーいただくのも、また楽しみが広がると思います。

 

店頭にはサンプルも多数ご用意しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

KIMURA

 

↓オーダージーンズについて詳しくは過去の生地もご参照ください。

オーダージーンズおすすめ生地 ①

オーダージーンズおすすめ生地 ②

オーダージーンズプリーツモデル

 

合わせて読みたい記事

即戦力!ポロシャツ

ビジネストラベルコーディネート ハイブリッドスーツ編

ジャージーシャツの魅力②