オーダージーンズ おすすめ生地

オーダージーンズ おすすめ生地

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

大好評開催中のオーダーシャツフェアは全店かなり盛り上がっております!

 

しかし今日の当店のブログはシャツではなく、あえてジーンズをご紹介いたします。

 

一味違う!おすすめ生地編です。

 

①ハイブリッドストレッチデニム

Order Jeans price ¥35,000+税

以前のブログでもご紹介した定番のストレッチデニムより、更に伸びます。

秘密は綿90% ポリエステル8% ポリウレタン2%

緯糸にポリエステルを入れることで、ポリウレタンストレッチ糸の強度を増し、キックバック(伸縮性)による復元力が上がっております。

 

動きやすさ、よりぴったりとしたサイズ感をお求めの方におすすめです。

 

②柿渋染デニム

Order Jeans price ¥43,000+税

タンザニアのオーガニックコットンを柿渋47.4% スレン染料52.8%で経糸を染めました。

天然染料で染めたジーンズは使えば使うほど味わい深い色に変化します。

そして、こちらの柿渋染めのジーンズはかなり珍しいそうです。

日本の伝統的な染色方法ですので、日本国内で珍しいということは世界的に見てもかなりレア!

オンリーワンなこだわりの1本をお仕立てしたい方には是非ご利用いただきたいです。

 

 

今の時期はもうすでに次の秋冬シーズンのスーツを検討中の方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっとその前に季節問わずお召しいただけるジーンズはいかがでしょうか?

 

店頭では様々なサンプルをご用意しておりますので、是非ご覧ください

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

合わせて読みたい記事

RESOLUTE入荷しました!

【告知】オーダージーンズフェア開催します。

オーダーダブルベスト 新モデルデビュー!