インナー専用タートル&美脚ドレスチノ

インナー専用タートル&美脚ドレスチノ

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

11月号のLEON掲載後、多数のお問い合わせをいただいており、今年のHITアイテムの予感がする商品を今回のブログではご紹介いたします。

 

①インナー専用タートル

¥18,000+税

 

今シーズンより登場したこちらの商品。

スーツやジャケットに合わせるタートルネックは、イタリアでは”ドルチェビータ”と呼ばれ親しまれています。

 

ドルチェヴィータとは…イタリア語で【甘い生活】という意味だそうです

確かに、寒い冬はシャツにネクタイ、スーツスタイルと比べると暖かく柔らかいタートルネックで過ごせたら非常に快適です。

そんな快適で、服装に関して自由気ままな生活を送っているスタイルのことをドルチェビータというそうです。なんともイタリアらしい。

 

こちらのアイテムはスーツやジャケットのインナー専用として合わせるアイテムとして生まれました。

 

インナー専用として合わせる為にジャケットへのおさまりを最重視して様々な工夫を凝らしています。

・12ゲージのメリノウール

・もたつかない様に少し短めの着丈に、ジャケットからチラリと見えるように設定された少し長めの袖丈

 

カラーバリエーションも勿論、あくまでインナーとして使いやすいシンプルなお色味。

 

ジャケットに合わせて何枚も欲しくなりますね。

 

②ドレスチノパンツ

¥20,000+税

 

会社に着て行けるチノパンとして毎シーズンご好評頂いているこちらのアイテム。

今シーズンも新色をご用意しております。

 

少し起毛した柔らかな肌触りとスモーキーなお色味は、秋冬シーズンにもってこいな仕上がりです。

 

今期の流行色、ブラウンもご用意しております。

カジュアルなイメージのアイテムですが、ジャケットスタイルにもマッチ。エレガントカジュアルスタイルの完成です。

 

その他の掲載商品、オーダーデニスラ、オーダーデニムシャツは通年通してご用意しております。

是非店頭でご覧ください。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちらでご紹介しております

【現在開催中】

Order Jersey Collection

2017.9.22 fri~2017.10.25 wed

Order Coat Fair

2017.9.29(Fri)~2017.10.25(Wed)

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

R&BLUES限定ガーメントダイオーダーシャツ

DESTINY’S DIMENSION新作のご案内

『ジーンズ+革靴=大人カジュアル』