タイムレスなオーダーコート

タイムレスなオーダーコート

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

10月に開催したオーダーコートフェアでご注文いただいた商品が、続々と仕上がっております。本格的に冬物コートの出番となる気候になった今の時期、麻布テーラーではタイムレスコートをご用意しております。

 

タイムレスコートとは…

春先、秋口の少し肌寒い時期に気軽に羽織る事が出来、着回しの効くコートです。この時期にご注文いただくことによりちょうどお召しいただける時期に仕上がります。

スプリングコートではなくタイムレスという名の通り、春だけでなく少し肌寒くなってきた秋口にもお召しいただけるます。

 

Di PRAY

Order Price ¥84,000+税~

タイムレスオーダーコートはスタートプライス¥54,000+税~からご注文いただけます。

モデルは写真のステンカラーコートと、チェスターコートをご用意しております。

 

ステンカラーは、後襟腰がやや高く前に向かうにしたがって低くなり、直線的に衿が衿が折り返っています。

ボタンを開けても留めても、サマになりますし違いをお楽しみいただけます。第1釦まで留めれば防寒対策もばっちりです。

 

ステンカラーコートといえば、ラグランスリーブでゆったりとしたお作りが特徴でしたが近年はセットインスリーブのすっきりとしたシルエットも増えています。また、ナイロン地やコットンの商品が多いですが麻布テーラーでは様々な生地でお選びいただけますので勿論ウール地等できれいめなお仕立ても可能です。

 

さらっと羽織りやすいポイントとして、タイムレスコートは芯地とパッドを排したアンコン仕様でお仕立てします。仕立てが軽く、生地の素材感を存分に生かす事が出来ます。

 

生地はウール100%耐久性のあるツイル織、ベーシックなお色味から

 

ウール51% コットン30%  ナイロン19%、色柄も豊富で素材感も季節を問わずお召しいただきやすい生地のご用意も御座います。

 

タイムレスにお召しいただきやすいデザインや仕様、生地をご用意しております。

実際のサンプルを店頭でご用意しておりますので、是非ご覧ください。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

オーダーアイテムのご紹介

オーダーコート

※フェア期間限定モデル以外は現在もご注文いただけます。

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

”漢”なら黒リネンスーツ

完売必須!!!カラーパンツ入荷!!!

オススメ ジャージーシャツ