パターンオーダーシャツフェア開催告知

パターンオーダーシャツフェア開催告知

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

年内の営業も残すところ約一週間となりました。

我々スタッフはこの時期年明けのビッグイベントに向けて着々と準備を進めております。

 

そのビッグイベントとは….

Pattern order shirt fair 1月3日(水)~1月21日(日)

 

を今年も開催します!

年に2回の大変お買い得なこちらのフェア。毎年ご好評頂いておりますが、初めてのご利用の方も何度かご利用のある方にもどんなフェアなのかご紹介したいと思います。

 

【生地選び】

通常麻布テーラーでのオーダーは、バンチブックといって小さくカットされた生地を集めたブックからお選びいただきますがシャツフェアは全て1着分にカットされた生地からその場でお選びいただきます。

 

全て価格は2点で¥16,000+税~です。

麻布テーラーではスタートプライス1点¥7,000+税でお仕立ていただけますので、このフェアの人気の秘密は価格だけでは御座いません。一般的に高級シャツ地といわれるような細番手双糸、高番手単糸で織りあげた生地をメインに、中には120番手双糸の非常に滑らかな肌触りのお宝も御座います。是非手先の感覚を研ぎ澄まして、お宝を探してみてください!

 

選んでいただいた生地でそのままシャツをお仕立てします。宝探し感覚でたくさんの生地の中からお好みの物をお選びください。

1着分でカットされているので、仕上がりのイメージもしやすいです。初めてのお客様でも安心。

 

普段はなかなかご用意がない、個性的な色柄のご用意も御座います。2点セットでのご注文なので、お仕事用・カジュアル用と分けたオーダーもお楽しみいただけます。

 

生地をお決めいただいてから、デザイン決め・採寸をスタッフがご案内します。

ここからは通常のオーダー時と変わりなくスタッフがご案内いたしますので、初めてのお客様もご安心ください。

 

こちらは前回開催時の写真ですが、これだけの量(まだストックもあります!)の生地を一度にご用意しています。店舗で1点しか入荷していないような生地も中には有りますので2018年最初のオーダーは是非シャツフェアで!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

オーダーアイテムのご紹介

オーダーコート

※フェア期間限定モデル以外は現在もご注文いただけます。

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

SPRING COAT~GUIDO DI RICCIO~

ドレスシルエットジーンズ~R&Blues original jeans~

『ジーンズをカスタムする②』