おすすめのオーダーシャツ【デニムシャツ】

おすすめのオーダーシャツ【デニムシャツ】

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。
前回に引き続き、オーダーシャツのご紹介です。

今回は&B・スクエア店舗のみでお取り扱いがあるデニムシャツをご紹介します。

 

 

Order price ¥18,000+税~

定番のバイオウォッシュ加工を施した生地をカッタウェイカラーで仕立てました。バイオウォッシュ加工の生地は着古したようなアタリ感と、実際にお召しいただくうちに自然な色落ちをお楽しみいただけます。ノータイでも収まりのいい衿型ですので、オンオフ兼用出来ます。

こちらはバイオブリーチ加工です。薬品を用いて脱色しておりますので、明るく爽やかなお色味。ボタンダウンにカラークリップを合わせることで、ワンランク上のVゾーンになりました。オフスタイルは勿論ノータイでもお楽しみいただけます。

 

濃いお色味は少々ドレッシーな印象に。衿型は定番のワイドカラー。タイを締めた時の収まりも非常にきれいです。

 

そして当店ではおなじみのウィングカラー。フォーマル仕様のデニムシャツは既製品でも見かけますが、当店はサイズを合わせてお仕立て出来ます。大切な日の1着ですので、是非サイズまでこだわってみてはいかがでしょうか。

 

春夏シーズンに向けてコーディネートの主役になれるような、こだわりの1着を仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

オーダーアイテムのご紹介

オーダーコート

※フェア期間限定モデル以外は現在もご注文いただけます。

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

『ジーンズ+革靴=大人カジュアル』

特別な記念日に(結婚式・セレモニー・パーティシーンに)

PT01「BESPOKE」