超軽量のオーダースーツ

超軽量のオーダースーツ

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

不安定な気候が続いていますが、確実に・着々と春は近づいております。

まだまだ先のような気がしますが、あっという間に気温は上がり毎年恒例の「スーツ着るの、しんどい…」という季節が訪れます。

そんな季節に向けておすすめの、今年から登場したオーダースーツをご紹介致します。

 

 

麻布テーラーは今年も新しいスーツを皆様にご提案します!

ZERO gravity=無重力

イタリアトップクラスのテキスタイルメーカー3社との取り組みで完成した、夏場のスーツに求められる軽さ・通気性を実現した生地と麻布テーラーが提案するLIGHT COMFORT(超軽量仕立て)により驚くほど軽い、けど見た目は構築的なスーツが実現しました。

 

.

TALLIA DI DELFINO Aria3.1

Order price ¥79,000+税~

(LIGHT COMFORT仕立ては+3,000+税)

 

着心地、実用性に重点を置いて開発されたAria3.1は、従来の夏物生地の3.1倍の通気性を提供することから名づけられました。高温多湿な日本の気候において理想的なスーツ地です。ただ軽いだけでなく糸が強撚のため生地にハリコシが生まれ非常に仕立て映えし、物性面でも安定した汎用性の高いクオリティです。

 

 

そして更なる軽量化を実現するLIGHT COMFORT(超軽量仕立て)

内臓付属を極限まで軽量化し、スーツの構築性はそのままに超軽量を実現しました。

 

重要なポイントは超軽量化という点。すべて省いてしまうアンコン仕立てなども御座いますが、カジュアル風になってしまうところが難点。あくまでも構築的なスーツを実現するために、必要な部分には適切な資材でお仕立てします。

 

ベーシックなお色味を一通り取り揃えております。真夏のビジネスシーンに合わせてお選びください。

 

写真と文章だけではなかなかお伝えしづらいことが非常に残念ですが、店頭でサンプルもご用意しておりますので是非ご覧ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

オーダーアイテムのご紹介

オーダーコート

※フェア期間限定モデル以外は現在もご注文いただけます。

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

snap DENIM⑭Sekimoto

シャツフェア大好評開催中!!!

シャツ生地ご紹介【グレーシャツ】