一番手軽なカスタマイズ

一番手軽なカスタマイズ

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

現在大好評開催中のオーダーシャツフェアを含め、麻布テーラーではスーツから小物まで様々なオーダーアイテムを取り扱っています。その中でも一番手軽で、一番さり気なくカスタマイズ頂ける商品を今日はご紹介します。

 

リネンパイピングチーフ ¥1,500+税

イニシャル刺繍 ¥500+税

 

数ある麻布テーラーの取り扱いアイテムの中でも最もお手ごろ価格なリネンパイピングチーフは、さらにお手ごろ価格な価格でイニシャルを刺繍できます。シャツのネーム刺繍と同価格ですので、お買い求めの際は是非スーツ・シャツ・チーフで同じ刺繍をいれてみてはいかかでしょうか。

チーフの一角にさり気ない自己主張。

胸ポケットに挿すときは、挿し方を変えて見せても隠しても、アレンジは自在です。

 

 

パッと見ても見えにくいくらいのサイズ感がポイントです。

 

日常的にスーツをお召しになる際に、チーフを挿しているだけでもワンランク上の着こなしに見えますが刺繍を入れることにより、こだわりのアイテムに一気に格上げです。クールビズシーンのちょっと物足りないコーディネートのスパイスにもなりそうです。

 

納期も2週間ほどで仕上がりますので、まずはお手軽なカスタマイズをお試しください。

合わせて読みたい記事

いつものコーディネートにワンポイントのプラスを。

出張時にオススメ!カスタマイズガーメントバッグ

オーダージーンズ~ブラックコレクション~