夏の主役は美脚パンツ。

夏の主役は美脚パンツ。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

いよいよ夏本番!という気候。こうも暑い日が続くとどうしても服装はなるべく涼しく快適に…が最優先になコーディネートになりがちですね。

 

そんな日でもオシャレしたい!でもあれこれ考えるのはめんどう!という方にぜひおすすめしたいのが、大人気 【R&BULESのドレスチノパンツ】

ドレスチノパンツ BRUNO ¥20,000+税~

 

見違えるほど足がきれいになると発売直後から完売が続いていたこちらのチノも、今や定番商品化しておりますが毎年パターンの改良と新たなデザインや生地を投入してより快適で美しいチノに進化しております。

シンプルに形がきれい。

あれこれコーディネートを考えず履くだけでかっこよく見えます。軽装になればなるほど、サイズ感やシルエットの大切さを痛感しますね…

ドレスチノパンツ RAY ¥22,000+税

今年の新作・新色のこちらのモデル。近年続くクラシック調の流れはカジュアルアイテムにも。1プリーツで腰回りに程よいゆとりを作りつつ、裾に向ってかかる強いテーパード。美脚に見えるよう計算されたシルエットです。

外から見えない、着心地に影響する部分にこそこだわりたいものです。

こちらはテーラード使用で天狗&持ち出し付き。少々股上浅めのパンツはウエスト回りをしっかりホールドするとすっきりきれいに見えますし、履き心地も抜群です。

ホワイトのパンツはまさにこれからの時期にぴったりです。既製品ですから、ご注文いただいたジャケットやシャツに合わせてご試着頂けます。コーディネートにお悩みの際はとりあえず試してみてください。きっとどんなスタイルにも馴染むと思います。

 

他にも様々なカラーや素材のドレスチノをご用意しておりますので、是非店頭でご覧ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

大好評開催中

オーダージャージーコレクション

オーダーアイテムのご紹介

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

STAFF SNAP 23歳が着るアイビースタイル。

【~11/29注文】年内入手可能品盛り沢山

  • #azabu tailor
  • #オーダーコート
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ

紺に始まり紺に終わる