コートの時期です。

コートの時期です。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

10月からやっと、クールビズが終わり久々にスーツを着るぞ!という方も多い時期ですが、麻布テーラーの店内はすでにコートフェア一色です。

オーダーならではですが、本格的な着用シーズンより前の準備が大切です。

 

今年はオーダーするぞ!という方に、まずは麻布テーラーでご注文いただけるオーダーコートをご紹介します。

Loro Piana

オーダー価格 ¥185,000+税~

(ダブルブレストは5,000+税)

 

ご注文数も一番多く、入門編であり王道のチェスターコートを贅沢にロロピアーナの生地で仕立てました。ニュージーランド産メリノウールを使ったファンシーコートです。鮮やかな発色と、皺に対する回復力が特徴です。

トレンドのヘリンボーン柄は今年も続々とご注文いただいております。昨年はダークグレイが早々に完売してしまいましたが、今シーズンはコートも勿論ブラウン推しです。落ち着いた雰囲気のブラウンはオンでもオフでも活躍間違いなし。

 

 

ビックサイズロング丈のトレンドをくみ取り、今年からチェスターコート・アルスターコートはロング丈でご注文いただけるようになりました。100cmを超えるコートの注文が可能です!ロング丈×大きめの衿はとても今っぽい仕上がりになります。

 

 

チェスターコート・アルスターコートは通年通してご注文いただけますが、生地在庫には限りが御座いますのでご検討中の方はお早めに…

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

サウスな日常~スタッフ新作紹介!!

『オーダージーンズ』

snap Italian Pants②Jacob Cohen 622