麻布のビジネスジャージウェア

麻布のビジネスジャージウェア

いつも麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

————————————————————————-

麻布テーラーでは9月11日からジャージコレクションがスタート致しました。今回のブログでは、毎年ご好評いただいております、ジャージコレクションのオススメアイテムをご紹介させて頂きます。

 

ジャージ素材なのに風格を感じるスーツ

毎日のお仕事で、かっちりしたスーツいつも着るのは疲れてしまうものです。アクティブなビジネスマンにとっては、着ていて楽なスーツ、リラックス感のあるスーツが重要視されます。そういった方にオススメしているのが麻布テーラーの「ドレスジャージコレクション」になります。

 

ジャージ素材のスーツはどちらかというとカジュアルな印象を持たれがちですが、そんなジャージスーツをビジネスでも着ていただける品の良い仕様になっているのがこちらのコレクションになります。

 

SUPER100’Sの上質な原毛を使った、ジャージのハイクオリティな生地。ソフトな風合いと織物のような上質感が特徴的な、ウール100%の国産生地になります。

 

物珍しさもあるコーディロイのストレッチ生地も、ご用意があります。通常のコーディロイよりも軽量になります。

ジャージ生地のスラックスには、膝裏と腰裏にストレッチ素材の機能的な素材が加工されており、型崩れがしにくい仕様になっています。

 

イタリアを代表する名門服地メーカーのREDA社から、「REDA ACTIVE」というジャージ生地のご用意もございます。

細番手のウール素材で、表面にはコーディラナイロン(ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維)と撥水加工を施すことで、高級感と機能性のある生地に施されています。

麻布テーラーでは、スーツだけではなく、ジャージ素材のジャケット、コートのオーダーも承っております。ご紹介しきれない生地も多数ご用意ございますので、この機会にもし気になる方いらっしゃいましたらお気軽に足をお運びください。

 

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

 

 

合わせて読みたい記事

snap DENIM③Hatano

『今支持されるコート』

オーダージーンズ~ブラックコレクション~