スタッフがオーダーした 秋冬新作スーツ

スタッフがオーダーした 秋冬新作スーツ

いつも&B麻布テーラー新宿South店のブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 ご来店の際は、以下のリンクまたはお電話にてご予約を承っております。待ち時間を考えずにご対応できますので是非ご利用くださいませ。

WEB予約はこちら

TEL:03-3373-3230

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は新宿south店のking&prince「岸 大生(キシ ダイキ)」

がオーダーした新作スーツをご紹介いたします。

英国生地「MOON」

MOONは第6代女王ビクトリア女王が英国の王位に継承された1837年にABRAHAM MOON

によって設立されました。

創業者であるアブラハム・ムーンは、昔家庭で紡いでいたツイードの糸を集めて買い取り、仕上げて販売するスタイルでヨークシャー州、ギーズリーに社を興しました。

その後1868年、布の仕上げに理想的なこの地の水を引き込んみ自身の工場を設立。

新しく敷かれた鉄道の力もあり、MOON社の生地は英国だけではなく、ヨーロッパへと広まっていきました。

 

 オーダースーツ  ¥50,000+税~

英国生地「Abraham Moon」の特徴は、

染色・紡績・仕上げまで全ての生産工程を一環して英国の工場内で行い、品質、生産技術の向上に努めています。

英国生地らしいしっかりとした目付に、ふっくらとした暖かみのあるクォリティの高い生地を生み出しています。

英国ブランド、織物工場としても有名で高品質です。

MOONのマフラーも合わせて販売しております。

マフラー  ¥6,500+税

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

それでは、また次回!!

↓↓R&BLUESのおすすめ情報はこちらより↓↓

友だち追加

 

【オーダーサファリシャツアウターも発売中】

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

 

合わせて読みたい記事

RESOLUTEまだまだございます!

麻布テーラー クリスマスギフト

Snap &B Shinjuku-South 16SS ⑧Shinoduka